♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪







昨日はミッシェルと、近くのペットショップが併設されているホームセンターへzoomzoom002


393



394

Babyが生まれてから、ミッシェルはキャリーの中での移動になっているのですが
Babyはパートナーとお留守番だったので
ミッシェルは助手席でルンルンな様子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ペットショップでミッシェルは爪切りをしてもらいましたうしし
家にもワンコ用の爪切りはあるけど、
自分で切るのが面倒くさくって

395

いい子にして切ってもらっている
と思うでしょ!? この写真kissDN

でも、実際は大暴れ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


私が見えるトコにいると、ますますヒートアップして暴れだしそうだったので
隠れてコソッと見てたけど
その後も全然良い子じゃなくて
暴れっぱなし (・Θ・;)アセアセ…

全然大人しくならないので
口にマスクをされるし、
最後は二人がかかりに涙。


ミッシェル・・・暴れすぎだってば


どうにかこうにか爪を切ってもらって
帰ってきましたけむり



396

大暴れの上、爪きりしかしなかったのに
バンダナを着けてくれて
恐縮やらルンルンなAeriですぷーさん


よく行くペットショップだけど
ここでのトリミングは初めてだったから
ミッシェルも暴れたのかな~汗
(かなり言い訳!?)

割引券をもらったからまた今度シャンプーに連れて行こう
今度は良い子にしてね、ミッシェルくん肉球







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

<< 公園へGO♪ | ホーム | 新たな脳運動? >>

NoTitle

初めての場所だったから緊張しちゃったのかも
しれないですね。
次は頑張るんだよ~(e^_^e)

バンダナ、かわいい色ですね♪
ミッシェル君によく似合ってるわ~
ポチ★

NoTitle

あはは~♪
ミッシェルくんってば(笑)
みっきぃもショップにお願いしています。
以前、私が切ったら、
「きゃん!」って言ったの。
すっごい先の方で、絶対痛くないはずなのに(笑)

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
あら、ミッシェルくん、緊張しちゃったのかな?
うちは家で爪切りをしたことないんですよ☆
爪が真っ黒だからどこまで切っていいかわからなくて…
キレイなバンダナ・・・良く似合ってるね(*^。^*)

NoTitle

こんにちは♪
ミッシェルくんよっぽどいやだったんだぁ
うちも爪を切るのに苦労します(・・;
噛みついてくるし・・・・・

ミッシェルくんバンダナ似合ってますね♪
うちもたまにバンダナつけたりしますよ
ポチ♪

NoTitle

ココも爪切り大嫌いで。。。
トリミングでも爪切りの時だけは口輪をはめられてるそうです。
ミッシェルくん、バンダナつけてカッコイイですね!
頑張ったミッシェルくんにポチッ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


