♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日は結婚記念のたくさんのお祝いコメント有難うございますきゃー!
結婚したのが2001年で、
アメリカ同時多発テロの直後だったので
ヨーロッパへの新婚旅行に
無事に行けるか、無事に帰って来れるか
ドキドキの旅行だったのを思い出しましたチューリップ








397


なんと、我が家のミッシェルが家庭内で歌手デビューしましたびっくり
(お家の中だけでの歌手ね 
 お外じゃ人様に聞かせられるレベルじゃないから焦る3)



それでは、どうぞ聞いてやって下さい♪







398


Aeriには、とっても上手に聞こえたよキラキラ
でもオーディエンスの皆様がどう思ったかは分かんないよ~絵文字名を入力してください


この音楽の絵本、
ぐずりっぱなしのBabyに聞かせようと鳴らしてみたのですが
Babyではなく、ミッシェルが反応しちゃってびっくり
なので、もう一度歌ってもらおうと思って
再度、音楽を鳴らしたらまた歌ってくれました~うしし

ところどころ、メロディに合わせて歌っているかのように
聞こえません!?
(親バカですかね~涙。)





先日、利き目の話をしましたが
利き目の見分け方法ですオンプG1

427

写真のように手で三角形を作って
その中に目標物(ここではミッシェル)が見えるようにします
そして、片目を閉じた時に
その目標物を見ることが出来た方が
利き目になりますにっこり
お時間がある時にでも
試してみてください笑い。






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< でっかい船☆ | ホーム | 一緒にお祝いしてね♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、上手!上手!
ちゃんとメロディに合わせて歌ってるわ♪
Babyちゃんの絵本が大活躍ね☆
利き目の見分け方、やってみたら
右目だったわ(*^。^*)

NoTitle

いや~ん!かわいーーー!!
ワンワンと歌おうって、これ、わんこ用のおもちゃ?
わんこが反応するような音が出てるの?
上手にメロディに合わせているし、とにかくかわいい!
ミッシェル君の歌声を聞いて、レディが起き上がり、今、足元まできたよーーー^^;
とにかくかわいかった!

今日は励ましのコメントありがとう。
すごく嬉しかったです。

ぽち☆

NoTitle

うちのパソコン壊れてて音がでないんですよ~(T△T)
うわぁ~ミッシェル君の美声が・・・
でもでも歌っているのは見ていてもわかりましたよ!
これは歌を極めちゃってください。
それまでには新しいパソコンを!

利き目、どっちも三角からずれちゃうんだけど・・・
あはは( ̄▽ ̄;)
ポチ★

NoTitle

アハハ♪
ミッシェル君、、、最高に可愛いね!
雫とティファも走ってやってきて、
何だ?何だ???とソワソワしていたよ(笑)
効き目・・・私も何だかどちらもズレ気味
だけど ^^;
右でした~(笑)

NoTitle

おおおっ!!!
上手よ!上手!ミッシェルくん♪
これはデビューよ!
曲とあってるね!
2001年にご結婚だったんですね~
私はその頃海外添乗員の仕事をしていたので、
テロで仕事がなくなり、遊びほうけていたのを思い出しました(汗)

NoTitle

おおおおおおおおおおお!!!!
ミッシェルくん歌上手!!!!
うちだったら絶対こんなふうに歌って
ませんよ~
ミッシェルくんほんとに上手いですね~
可愛すぎる~♪
そんな歌の上手いミッシェルくんにポチ♪

NoTitle

今日も優しいコメントを本当にありがとう。
昨日の「全国のくーちゃんファミリーファン・・」という
言葉にはぐっときました。
本当にいつもごめんね。
感謝してます。ありがとう。
応援して帰るよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


