♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



昨日は午後から
市内の公園へお出かけチェリー


ミッシェルを水遊びさせようと思ったのですが
そこには大勢の先客が・・・


404


なので、水遊びは断念して
眺めるだけね~絵文字名を入力してください

399



広場に行こっか~音符


407





403

とっても広いので
たくさん走り回れました~





いや~、歳をとると
一緒に走り回るのに疲れる  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



ミッシェルもはしゃぎ回って
舌がベロ~ンだね  (^∇^)アハハハハ!

401




途中で水を飲んでクールダウンしたり

400


Babyの側で休憩したり
(Babyも楽しいのか!? アンヨが出てるよ~笑)

402



さぁて、帰りますよ~

ミッシェル楽しかった!?

407




帰ってから、夕食を作っていると
いつもはおこぼれを 
いつくれる、いつくれる!?
と催促の眼差しなのに
今日は、とりあえずキッチンマットの上にスタンバイしたものの
へばりついたママ汗;


405

何もムリして来なくていいんですケド (;-_-) =3 フゥ



夜も熟睡でした~♪

406








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

<< 「初めて」の衝撃写真! | ホーム | 良い子じゃない・・・・ >>

NoTitle

わぁ~♪
ミッシェルくん楽しそう~!
Babyちゃんも足出しちゃって(笑)
いっぱい走って疲れたんだねぇ~
一緒に走ってバテるお気持ち・・・
とっても分かります(笑)

NoTitle

あはは~!キッチンマットの上のミッシェル君ったら!
本当に走り回って満足、お疲れなのね~。
でも、こんなに広いエリアを占領されると、
Aeriさんの足の踏み場が・・・ねぇ(苦笑)

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、たくさん走って楽しそう☆
Babyちゃんも大きくなりましたね^^
一緒に走れるなんてすごいわ。
私はいつも見学ですから(笑)
最後の写真、リロにそっくり(*^。^*)
ミッシェルくんもスリムだね♪

NoTitle

ミッシェル君すっごい楽しそうですね(≧▽≦)
Babyちゃんも一緒のお出かけだし♪
笑顔がとってもかわいいよ~(///∇//)

夜はグッスリでしたね。
疲れちゃったんですね☆
ポチ★

NoTitle

ペタンって・・・(笑)
いっぱい走って疲れたんだねーーー!
これからの季節、Babyちゃんも一緒にお散歩
するのにちょうどいいね^^;

もしかしたら、初お目見え??
Babyちゃん!!
6月に生まれたんだよね~?
大きくなったね!!
元気がよさそうな顔してるワーーーーー!!
いたずらっこのような・・(笑)!
これからが楽しみね~^^;
ぽち☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


