♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今夜はパートナーが送別会ビールに行ってて
楽器を吹きに行けないし、
おまけに、珍しくBabyが夕方から寝だしたので
静かな夜moon
いったい、こんなに静かな夜を過ごせるのって
いつ以来???

あ、この方は・・・

408

そうよね~、お散歩にも行ってないし
かと言って、今遊んであげたらBabyが100%起きちゃうし・・・・kao06



409

静かにオモチャで遊んでてね~焦る3



あー、、、ヒラメイタ絵文字名を入力してください



そういえば、ミッシェルがどうやってキャリーに入っているのか
見てみたいな・・・
(ミッシェルが自分でキャリーの中に入っていた際の記事を読みたい方はコチラへ)





410


ってことで、オモチャをキャリーの中にチェリ




さぁ、キャリーを開けてオモチャを取って見せてよ~グー!







へぇ~、そうやってキャリーの中に入っていたのね~。
ミッシェルってば意外と器用なところがあるんだえぇ








今夜は、もう少し静かな時間を過ごせそうなAeriでした。



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< どちらも寝ずらそうなんだけど・・・ | ホーム | 「初めて」の衝撃写真! >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃんも寝てくれてミッシェルくんと
のんびり過ごせましたか?
なるほど・・・ミッシェルくんは賢いわ☆
上手に入口を開けられるのね^^
ミッシェルくん、すごく毛が艶々してキレイですね。
アロハもリロも去勢後、毛質が変わってきて
ボサボサなんですよ(涙)

NoTitle

おはよう ^^♪
いつも遊びに着てくれてありがとうね☆

ミッシェル君・・・ひまひま~アピールの目(笑)
どこかうつろ気。。。

我が家は入り口の戸を取ったまま
部屋に置いてあるので自分では
開けられないだろうな ^^;
ミッシェル君、器用だネ(笑)

NoTitle

ミッシェル君暇オーラだしてますね
おもちゃで静かにカミカミ中ですね
可愛い~

そんなふうに、あけてたんですね
犬って意外と器用ですよね
でも、うちはまったくあけようとしないんですよね
ケージはいっつも私が開けてます・・・
自分であけてほしい・・・・

NoTitle

パチパチパチーーーー!!
すごいすごい!ミッシェルくん、上手~!
カリカリしているお手手がかわいい!!
途中、何度か閉まったとき、「あっ!」と思ったけど
諦めずに繰り返すんだね~。
中に入れてよかったね!ぽち☆

NoTitle

すごい!すごい!
上手だなぁ~v-10
扉を開ける手がたまらなくかわえぇ~♪
みっきぃもガジィからオヤツを出すのは器用だけどな(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


