
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



土曜日にコンタクトを買いに行って、裸眼の視力を測ってもらったら
両眼とも0.04だった涙。
視力回復したいけど、ここまで悪いとレーザー手術しない限りムリなんだろうな・・・
ちなみに、利き目は左でした~。
みなさんの利き目は、どちらですか!?




今日は、ミッシェルを連れてどっか行こうと思っていたのに
終日amagasa
週間予報では太陽だったから
晴れると信じていたのに・・・
なので、今日もミッシェルはお散歩に行けずジマイ。ゴメンネkao06



今日は、ミッシェルの苦しそうに!?寝ている寝相でも
見てやって下さい笑2



                 まずはコレ 
                   ↓ ↓
 
412

あえて、なんでこんなに狭い所で壁にせまって寝ているのか
Aeriには理解不能汗;



                  続いてコレ
                   ↓ ↓

413

普通の寝相かと思いきや



411

片足上げて熟睡寝る
寝てて足がツリそ~焦る3



両方の寝相ともナンデこんな格好で寝る必要があるのか!? 
・・・( ̄  ̄;) うーん








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

<< 一緒にお祝いしてね♪ | ホーム | な~るほど! >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
利き目って視力がいい方かな?
私は右が1.0で左が1.2だから、左目ですね^^
ミッシェルくん、窮屈そうな寝方だけど
それが気持ちいいんでしょうね~☆
最初の写真、前足をチョコンと曲げて可愛いわ(*^。^*)

NoTitle

(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう!「つらくないの?」って格好で気持ち良さそうに寝るよね~(笑)
上がっている片足をツンツンしたいわっ♪
利き目?どっちだろう?視力も不明だわ~(笑)

NoTitle

あはは♪
寝違えそうな格好ですねー(笑)
でもでも気持ちよさそう(e^_^e)

視力か~。随分測ってないですけど
たぶん0.01はあると思います!
・・・ないかな。
ポチ★

NoTitle

こんにちは~♪
ミッシェルくんおもしろ可愛い~~♪
1枚目の写真!!手が!手が!!可愛い~
いやされますね~

片足だけあげてて、あとで、
足痛くならないんですかねぇ~~
私だったら、次の日足がもう動かないと
思います・・・・・

私の視力は1.0ぐらいだと思いますよ~
以外に目はちょっといいんですよね~
利き目??どっちでしょう・・・・・
わかんないや~
ポチ♪

NoTitle

毎年健康診断で視力測るけど、
このトシになっても脅威の1,5<なんだよーー!
唯一、私の自慢できることといえば、視力くらい!

ミッシェルくん、ほんと寝辛そうに見えるんだけど、
本人は気持ちがいいのかなぁ。
私なら間違いなく足がつるな^^;

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
ワタシも視力は両眼0.1くらいと悪いんですぅ…
コンタクト&メガネなしの生活に憧れますよねぇv-353
そうそうワタシもレーザーやりたいと思い、相談しに行ったんですが、
レーザーって遠くにピントを合わせるから近くのモノが
見にくくなるらしいんですよ!!
若いウチは、ピントを合わせる力があるから問題ないけど、
年取ったら、レーザーしてない人に比べて老眼が早いらしいっすv-40
う~ん…近くを取るか、遠くを取るかですねv-292
ミッシェルくんの寝相すごいですね!!
1枚目なんて、絶対に起きたら首痛くなりそうv-356
しかも2枚目は足上げちゃって…内もも鍛えてるのかしらv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


