
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



27日に3ヶ月を迎えたBabyは、
昨日、初めての予防接種でした。
出かける際は大泣きしていたので心配しましたが、
注射を打たれてもケロッとしてくれてたので助かりましたグー!



さてさて、南国は日曜からずっとamagasa
これから台風の接近もあるので、まだ当分上がりそうにないな~泣き顔



416


ゴロゴロしているミッシェルの側でAeriが箱を持ち出していると



414


415

食べれましぇ~ん苦笑い



417

これはロウソクだよキラキラ



なんで?ローソク??

実は昨日は結婚記念日でしたハート
で、
そういやぁ、結婚式の時にキャンドルサービスで使用したローソクを貰ってたな~
と思い出し、取り出してみたんです。
結婚式の時以来、灯してないから全然減ってない焦る3
1年に1回くらい、点けなきゃねけむり


毎年、この日はパートナーとレストランで外食をしていたけど
今年はBabyが生まれたからお家で過ごそう~
って決めていたのですが、
夕方になってAeriのワガママで、近くのレストランに行ってきました。
と言っても、Babyが一緒なのでコジャレたお店ではなく
イオンの中のレストランでしたが・・・汗とか


418


419





帰宅してから、今度はミッシェルのディナー弁当

今日はミッシェルにも特別にコチラをチェリ

420



いつものカリカリフードじゃないびっくり
と素早く反応したミッシェル汗;

421




そして、食後の後は更に特別にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

422

ミッシェルにもケーキをケーキちゃん

ニンジンのモンブランケーキですニクキュウ
美味しそう~超にこにこ


ケーキを出していると・・・
足元にまたまたミッシェルがけむり

423




424

この熱い視線
ご飯の時は、しっかり「Wait」が出来ず
フライングで食べちゃったので
ケーキはちゃんと、絵文字名を入力してください
と言うまで食べさせずにいると・・・


425

物凄い勢いでペロリ
もうちょっと、優雅に味わって食べれないんか~ ヽ(´・`)ノ フッ



今日はご馳走で良かったね~ミッシェルLOVE



そしてAeri達はBabyが眠りについたら
優雅にワインでも飲もうと思っていたのに
Babyが中々寝てくれません涙。
あと20分で日付が変わっちゃうし~焦る3
ってコトで、Babyを抱っこしながら
ワインを頂きました~。


426


ディナーで、デザート食べてなかった!?

ってツッコミを入れた方、
今日は特別よ、特別焦る3
(ホンとかよ~、いつもこんなんだから、ちっとも痩せないじゃ~!!
と自分でツッコミを入れたくなりますが(爆笑))









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 歌手デビュー?! | ホーム | どちらも寝ずらそうなんだけど・・・ >>

NoTitle

Aeriさんこんにちは。結婚記念日おめでとうございます。私も思い出しました。結婚式以来灯していないキャンドルあるんですぅ。今年はつけてみようかしら。
今年はbabyちゃんとお祝い良かったですね♪
ワインとデザートいいなー。素敵な記念日でしたね。
ミッシェル君も美味しいもの食べられてよかったね。

おめでとう!

結婚記念日おめでとう!!
何回目の記念日だったの?
そういや、ウチにも結婚記念日ってあったよな・・
当たり前か^^;
レストランでお食事なんてしたことあったかなぁ~。
ミッシェルご夫婦?はいつまでも仲睦まじくて
いいね!
ミッシェルくんにも幸せおすそ分けのおご馳走!
みんなでお祝いしてステキな夜だったね~!
ミッシェルパパにも「おめでとう!」と伝えてね!!
ぽち☆

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます☆(≧▽≦)
Babyちゃんがいても外食されたんですね。
特別な日だもの、いいですよね~♪
ミッシェル君もケーキ!
このガツガツっぷりが美味しそう!
ポチ★

NoTitle

Aeriさん&ミッシェルパパさん、結婚記念日おめでとうございます♪
今年の結婚記念日はBabyちゃんも一緒で
新しく二人の歴史が始まったみたいよね☆
うちもキャンドルいただいてきたけど
昔、むか~しの出来事なので
どこにしまっちゃったかしら(汗)
ミッシェルくんにも特別なごはんとケーキ☆
みんな一緒にお祝いできて良かったね(*^。^*)

NoTitle

結婚記念日おめでとぉ~♪
そしてステキなキャンドル!
うちにはないのよ~♪
ミッシェルくんもおいしいご飯&ケーキよかったね~!
みっきぃも絶対待てません(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


