♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



前回は、ミッシェルの歌唱力を褒めて頂き
ありがとうございますきゃー!
皆さんに褒めて頂き、とっても大喜びなバカ親Aeriです笑




昨日は、朝からミッシェルを連れて
よく行くマリンポートにお散歩に行く予定にしてました。

ところが・・・
ミッシェルのお出かけ準備を終え
さぁ出かけましょう♪
という時になって
amagasaが降ってきたえーん


お出かけを中止して

やっぱり行かな~い

って言ったら、ミッシェル怒るだろうな~・・・汗


今週もほとんどお散歩に行けなかったので
お出かけする気マンマンですから苦笑い




なので、   雨よ止んでくれ~びっくり
と祈りながら
小雨の中、マリンポートへGOzoomzoom002



ちょうど着いた時に
雨も止んだから良かった~超にこにこ
Babyも一緒だから、雨の中歩くわけにもいかないからね焦る3


マリンポートに行ったのにはワケが。

実は、ここのマリンポートが
オープンしてちょうど1年で
それを記念して豪華客船が寄航するので
Aeriは、その船を見に行きたかったのだぁうしし


428


昨日、寄航した船は「ダイヤモンド プリンセス」

おっきいよね~えぇ


429

全長 290メートル 、115875トン


IMGP5160_convert_20081004115308.jpg

船客を観光案内に向かうため
何台もの観光バスがいたけど、
バスがちっちゃ~く見える



この船は、
前港が 釜山(韓国) で、
後港が 大連(中国) だそう。

Aeriもいつか、優雅にこんな客船で
旅行が出来る日が来るのだろうか!?
(一生かかってもムリだなぁ~汗;)




さぁミッシェル、せっかくだから客船と写真撮ろう音符

と、したのだけど・・・

IMGP5156_convert_20081004115028.jpg

もちろん、客船なんぞに興味ナシ

船?興味ないね、それよりも草だよ、草
ってカンジ・・・・

なので、
やっとこさ撮れたのが、コレ絵文字名を入力してください

IMGP5157_convert_20081004115040.jpg

注) ウシロのおばさまは見知らぬ方です



まぁミッシェルは
船を見るよりも
草の匂いをかいだり、ゴロゴロがいいよねぷーさん

IMGP5159_convert_20081004115135.jpg



下の2枚の写真は、
見事にミッシェルの体がおさまってましぇん
オオハシャギで、
とてもレンズにおさまりませんでした苦笑い

IMGP5151_convert_20081004114958.jpg


IMGP5152_convert_20081004114959.jpg


本当はもっとゆっくり遊ばせたかったのですが
やっぱり雨が降ってきて
30分程で切り上げることに。

残念だったけど、
ストレス発散してくれたかな!?




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< 鯛うま、うま。 | ホーム | 歌手デビュー?! >>

NoTitle

おおおっ♪
おっきい船~
ミッシェルくんとの2ショット(?)よく撮れてるよ!
マダムが一緒だけど(笑)
お出掛けできてよかったね♪

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
わぁ~ホント大きな船だわ^^
世界一周するのかな?
でもミッシェルくんは船よりも草のほうがいいみたいだね。
雨が降って残念だけど
お散歩できて良かったね(*^。^*)

NoTitle

Aeriさん、おこんばんはッ!
ミッシェルくん久しぶりのお散歩良かったね~v-353
そうそう、行く気マンマンの時に、行けなくなると
すっごくテンション落ちるよねi-229
ワンコにも喜怒哀楽って、あるんですよねぇv-290
ダイアモンドプリンセスすげぇ!
マジ大きい!!
ってか、ミッシェルくんと船の記念写真…ウケたv-407
だってミッシェルくん、頭にオバサン乗せてるみたいに
なってるんだも~んv-218
最高×2!!

NoTitle

おっきい船ですねぇ~
私、実は言うと人生でまだ一回
しか、船に乗ってないんですよ・・・
まぁでも、どうせ船酔いするから
二回目はないと思うけど・・・

ミッシェルくん興味な~し!!(゚Д゚)
カンペキに草のほうが大事って感じですね・・・
ごろごろして気持ちよさそう♪
私もごろごろした~~~い!!

ミッシェルくん服似合いますね!!
そんなミッシェルくんにポチ♪

NoTitle

ほ~んと大きい船だねーー!
世界一周とかする船なのかなぁ?
船旅って優雅でお金持ちーーというイメージが
あるよね。
せっかちな私はさっと着いて現地でたっぷりがいいな^^;

雨もやんでお散歩できてよかったね~。
ミッシェルくん、歓喜のスリスリだね(笑)
ぽち☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


