♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




IMGP5181_convert_20081005000024.jpg

ミッシェルの食べ物レーダーが
早速反応したよう汗;



いつもより、早くキッチンに立っているAeriが気になりだしたみたいで
スーパーの袋をガサゴソとしていると
いつの間にか足元に

昨日はBabyが生まれてちょうど100日だったので
「お食い初め」をしましたケーキちゃん

その準備のため、いつもより早い時間からキッチンに立っていたので
ミッシェルのレーダーが素早く反応したのね~

イヤシイやつ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



我が家でしたので
準備した物はシンプルに

IMGP5165_convert_20081004235944.jpg

こんなカンジ。
まぁ、Babyが本当に食べれるわけじゃないしね



ミッシェルと言えば
準備している間、食べ物が気になって仕方ない様子。

IMGP5176_convert_20081004235956.jpg

ミッシェル~
と呼んでも、目線はテーブルの上。


気がつけば

IMGP5179_convert_20081005000240.jpg

椅子に座ってるし・・・汗

やっぱ、目指すは鯛?


Babyへの儀式!?が終わってから
熱い眼差しに応えるべく
ミッシェルにも鯛をおすそ分け。


IMGP5183_convert_20081005000110.jpg

いや~、鯛に一点集中・・・
その集中力、他で活かせないかねぇ (ー。ー)フゥ



IMGP5185_convert_20081005000053.jpg

食べるのも一瞬だし・・・


あ~びっくり
そう言えば、まだAeri達も食べてないのに
ミッシェルが先に食べた・・・えぇ



な、なんて優しい飼い主
感謝してね~怒



IMGP5187_convert_20081005000256.jpg

もうありませんからびっくり


ってか・・・
食べた後の、この寛ぎようは何?








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< スポーツの秋♪ | ホーム | でっかい船☆ >>

NoTitle

babyちゃん、100日おめでと~♪
ミッシェルくん、おすそわけよかったね~♪
椅子でスタンバイしている姿が、
たまらなくかわいいわ~(笑)
みっきぃもレーダーすごいよ!
耐久性も(大汗)

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃん、100日おめでとう!
これAeriさんが準備したの?
すごいなぁ~☆
ミッシェルくんもおすそ分けしてもらえて
良かったね(*^。^*)

NoTitle

babyちゃん、100日おめでとうごさいます♪
で、で、「お食い初め」って何??
そんなのあるんですねー。
もちろんbabyちゃんが食べるわけじゃなくて。

ミッシェル君はそのおすそ分けをもらったんだね♪
鯛だなんて~!
うちはもう随分食べてないよ~っ!!(笑)
ポチ★

NoTitle

Aeriさんこんにちは。
babyちゃん100日おめでとうございます。
Aeriさんすごいご馳走っっ
ミッシェルくん、鯛もらってよかったね。足りなかったかな(笑い)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


