♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




日曜はミッシェルを連れて近くのスポーツランドへ。
秋といえば、色んな秋がありますが
ジョギングしたり、泳いだり、ヨガをしたり
色んな方が思い思いのスポーツの秋を楽しんでました~ニコッ♪



ミッシェルも頑張って運動!?

IMGP5189_convert_20081006121421.jpg


IMGP5190_convert_20081006121445.jpg

ゴ、ゴメン・・・
体が重いAeriはミッシェルのスピードについていけましぇん
(; ̄ー ̄川 アセアセ





噴水広場を発見びっくり

IMGP5194_convert_20081006121456.jpg



IMGP5195_convert_20081006121524.jpg

今日は、小雨がパラついてるし、
泳ぐにはちょっと寒いよ・・・
芝生で遊んでチョウダイ(;´▽`A``


走り回っている姿をちょっとだけ絵文字名を入力してください






今日のミッシェルのアップ写真

その1

IMGP5202_convert_20081006121545.jpg

なかなかカワイイじゃな~い (*゚▽゚*)

でも、次の写真は・・



その2

IMGP5204_convert_20081006121612.jpg

ブヒーッ

寄り目で怖いんですケド o(〃^▽^〃)oあははっ♪






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 

<< 救世主現る? | ホーム | 鯛うま、うま。 >>

NoTitle

おおおっ♪
ミッシェルくんってば、いっぱい運動してきたのね!
寝てばかりいる白と茶色のダックスも誘ってほしいくらいだわ(笑)
ニッコニコの笑顔かわえぇ~v-10

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
ミッシェルくん、元気に走って楽しそうだね☆
最近アロハが走るのを見たことがないかも(汗)
最後の写真、リロにそっくりだわ(笑)

NoTitle

ミッシェル君、もうお水は風邪引いちゃうよ~。
たくさん走って楽しそうですね!(≧▽≦)
うちのこむぎ(Mダックス)はリード持ってる人が走らないと
走ってくれないので
運動させるのも一苦労です(^_^;)
ポチ★

NoTitle

ミッシェル君~芝生の上でいっぱい走って
楽しそうだね!

私も。。。ブヒッって顔をしながら
食欲の秋ですよ~(笑)

いつも忙しい中遊びに来てくれて&
コメントもありがとうネ♪  ポチv-238

NoTitle

ミッシェルくん、お散歩行けてよかったね!
Aeriさんは育児で大変なのに、気にかけて
連れ出しているから、ほ~んと感心しちゃうよ。
これから息子Babyちゃんとミッシェルくんと
いろんなところにお出かけする絶好の季節だよね^^;
みんなの笑顔が幸せの力!!
ぽち☆

NoTitle

Aeriさんこんにちは。
ブヒーって最後の写真笑っちゃいました。
たくさん運動できてよかったねー。

子育ても大変なのにミッシェル君連れてお出かけお疲れ様でーす。

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
ミッシェルくんは元気だねぇv-291
ワンコが走り回ってる姿って大好きv-344
そうそう、ミッシェルくんのお顔って、
童顔だよねッv-345すっごくカワイイv-10
でも…ラストの写真は…
笑わせようと変顔したんだなぁi-278
笑っちゃったじゃないの~!
ワタシの負けだわv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


