♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





IMGP5220_convert_20081008115205.jpg


IMGP5221_convert_20081008115213.jpg

ミッシェルに円座クッションをあげましたぷーさん

気に入ってもらえて良かったキラキラ




IMGP5227_convert_20081008113001.jpg

何か言いたそうな顔だね
どうしたの!?




IMGP5222_convert_20081008115238.jpg

強そうって言うか・・・・

本人には言えないけど

なんだかオマヌケ超にこにこ


だって・・・

IMGP5228_convert_20081008113039.jpg

タテガミよりは、
浮き輪が抜けなくなったってカンジなんだもん絵文字名を入力してください




その後もミッシェルは

IMGP5230_convert_20081008113106.jpg

こんなカンジで
はずしては、また体を中に入れ
嬉しそうにシッポをブンブンに振って
楽しそうにしてたのでした~笑2






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< アイドル? | ホーム | ミッシェルに感謝♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
ミッシェルくん、円座クッションをあご枕のようにして
気持ち良さそうね^^
え。真ん中の空洞に体がすっぽり入るなんて
やっぱりミッシェルくんはスリムだわ☆
アロハなら…無理だね(涙)

NoTitle

こんにちは♪
ミッシェルくんおもしろいことしてますね~
ていうか、ミッシェルくん細っ!!!
うちだったら、はまらないわ(^^;(デブだし)
でも、円座クッション枕にしたりして、気持ちよさそうですね(^^)

ミッシェルくん、よっぽど気に入ったんだね!!
うちもかってみようかな~(ボロボロにしそうだけど・・・)
ポチっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
ご無沙汰しておりますッ。
ミッシェルくんすっごく嬉しそうだねぇv-291
かなり気に入ったみたいでv-344
ライオン仕様も似合ってるヨ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


