
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



先日、高校時代の友人Mさんに
とっても久しぶりに会いました笑い。

結婚で長崎に居を構え
滅多に会えないので
久しぶりの再会でとっても嬉しかった超にこにこ

そして、彼女の息子さん(Kくん)にも会えた~♪
このKくん、写真では時折拝見してたんです
というのも、彼女の旦那様がブログをされてて
その中に登場してくれるのでぷーさん



Kくんに会った瞬間、

「生、Kくんに会えた~

と歓喜の喜び  O(≧▽≦)O ワーイ♪


ブログの中だけでしか会えない方に
実際お会いできるのって、
嬉しいモンですね~キラリラ
何だか、芸能人に会ったみたいな気分 ('▽'*)ニパッ♪

そんなKくん、皆さんも見たいでしょ~ハート


IMGP5261_convert_20081010173642.jpg

2歳5ヶ月の
とっても元気な男の子ですきゃー!
そして来月、彼はお兄ちゃんになりますうしし


ちなみに、友人は学生の時から素敵なピアノの音色を
奏でてくれていたのですが
現在はピアノの先生、
そして旦那様もプロのトロンボーン奏者と
音楽家ご夫妻でとっても羨ましいんです超にこにこ
今度はゼヒ旦那様にお会いしたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪






IMGP5255_convert_20081010173541.jpg


Babyの3ヶ月検診の時、ドクターに
「犬との触れ合いはいつ頃から可能でしょうか!?
と尋ねたら
「小さい子供がいるのに、犬を飼っているなんて・・・
犬は手放せないの!?、私は犬を飼う事に反対だからね~」
と、言われ悲しくなってしまった(´_`。)グスン


IMGP5256_convert_20081010173554.jpg


ドクターがおっしゃりたい事は十分理解できる
医者として、間違ったコトはおっしゃってない。。

でも、ミッシェルは家族なんだから
手放すなんて考えられないびっくり

そう思った日の夜
ミッシェルに慰められる出来事がキラキラ


我が家のBabyちゃん、
お風呂デビュー以来、
どうしても毎回毎回号泣してしまうんです。
色んな方にご機嫌で入れる方法を聞いたり
ネットで調べたり・・・
でも、何をやってもダメで泣き顔


IMGP5258_convert_20081010173620.jpg


検診に行った日の夜も
やっぱりお風呂で号泣 ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

たいていの赤ちゃんはお風呂好きみたいなのに、
どうやっても泣いてしまうBabyに申し訳なくて
Babyが嫌がっている理由を分かってあげられなくて
何かBabyがトラウマになるようなことがあったのかもしれない
でも、それが何か分からない・・・涙


IMGP5269_convert_20081010173727.jpg


日中、Babyを車中に閉じ込めてしまったこともあり
その日の夜、
Babyに申し訳なく&不甲斐無い親で
ついつい泣いてしまいました涙


IMGP5271_convert_20081010173810.jpg


そしたら、それまで寝ていたミッシェルが起きてきて
Aeriを慰めに来てくれました超にこにこ

ミッシェルに励まされた気がして

IMGP5264_convert_20081010173659.jpg


ドクターに「手放せないの?」
って言われたけど、
こんなに愛すべきミッシェルを手放せるワケないじゃんびっくり

と、気持ちを新たにしたAeriです。

Babyのことも
ミッシェルに慰められ&励まされ
また頑張ろうびっくり
と、思えましたキラリラ


ありがとう、ミッシェル v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v





皆さんへの訪問が少し遅れますが
コメント頂けたら嬉しいですてろてろはぁと01


今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< ライオン? | ホーム | 救世主現る? >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
お友達との再会、良かったね^^
Kくん、可愛い男の子だわ。
AeriさんのBabyちゃんと男の子同志
いつか一緒に遊べるね☆

私の周りにもワンコを飼いながらBabyちゃんを育ててる方がたくさんいるわ。
先生がおっしゃってるのは衛生面のことなのかな?
うちの娘のBabyちゃんたちも
新生児の頃からアロハとリロと触れ合ってるけど
何の問題も起きてないよ。
だから心配しなくても大丈夫!

Babyちゃんも、もうすこし大きくなれば
お風呂におもちゃを入れて遊んだりして
楽しいことを覚えてくれるんじゃないかな・・・
Aeriさんは一生懸命子育てして立派なママさんよ。
ミッシェルくんはAeriさんや旦那様にとっても
かけがえのない子供だもの。
これからもAeriさんを支えてくれるわ^^
優しいミッシェルくんに、ホント感謝だね♪





NoTitle

医者はあくまでも「医者」としての立場でしか
モノを言わないからね・・
精神衛生面の先生なら別の見解もあるはず。
そもそも世の中にはいろ~んなばい菌や汚れが
充満しているよね。
動物は~とか、ホコリが~とか、言い出したらキリがないもの。
親として、赤ちゃんに最善の清潔や環境を
整えることが大事であって、全ての「悪」を排除できる
もんじゃないからね。
いろいろ気にしていたら、無菌室が必要だし
「潔癖症」になってしまう。
アバウトな私が言うのは説得力に欠けるけど。

泣くと、犬も猫も心配してくれる。
小さいとき、泣いてる私の顔をペロペロして慰めて
くれたニャンコがいた。
動物にも感情があるし、ちゃんと伝わる。
こんないことを教えてくれる動物を赤ちゃんと
一緒にしたらいかん・・という考えがおかしいよ。
ミッシェルくん、Aeriさんの気持ちをちゃんとわかってくれたんだね。
読んでて、ジーンときたよっ!!
やっぱり「家族」なんだよね!

それから、最後になったけど、パパにコメントありがとうと
お伝えくださいーーー^^;
うれしかった!!
ぽち☆

NoTitle

医者ってそう言うんだね・・・
すべての医者じゃないと思うけど、
悲しいね。
だってホントに手放しちゃう人もいるかもしれないから・・・
ミッシェルくんは、Aeriさんの気持ちが分かるいい子だねっ♪
そしてデートで有名人と会えた気分って、分かるなぁ!
ステキなデートでよかったね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


