♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


最近、なかなか皆さんのところへ訪問出来ていないのに
コメントを頂いて有難うございますハート




ちょっとイラっときてるAeriです
一度、ブログを書き終え
更新しようと公開ボタンをクリック
さて、更新終了~チェリー
と思ったら
DBエラーで全てパーえーん

というコトで一から書き直し・・・
時間ないって言うのに


はぁ~~~~




では、気を取り直して


昨日は午前中に用事を済ませ
午後からミッシェルをドッグランに連れて行きました絵文字名を入力してください
ストレス解消させてあげなきゃね~笑い。

と向かったのは
馬事公苑内にあるドッグラン

IMGP5282_convert_20081020173628.jpg

ミッシェルが立っているところは
馬道のようです

ミッシェル、蹴っ飛ばされないように気をつけるんだよ~笑2


さて、ドッグランに着いてみると
残念なコトに
ワンコが1頭も居ませんでした涙。

せっかく、ミッシェルと他のワンコとの触れ合いをてろてろはぁと01
と思いやってきたのに
これでは意味がない・・

というコトで
ここは断念し
2件目に。



IMGP5298_convert_20081020174115.jpg

こちらのドッグランは動物専門学校がしているので
生徒さんがドッグラン内に常駐してくれてるし
もし、他にワンコが遊びに来ていなければ
専門学校で飼っているワンコを遊び仲間として
連れてきてくれるし
何かと安心なんです笑い。



私達が着いた時には
2頭のワンコが居てくれました♪

そして、ミッシェルは猛烈な大歓迎を受けました~ニクキュウ


IMGP5294_convert_20081020173843.jpg

後からやって来たパピヨンちゃんが
ミッシェルに近づこうものなら
この状態アップ

そして・・・

IMGP5301_convert_20081020174202.jpg


IMGP5292_convert_20081020173732.jpg

コタロウちゃんというワンコには
かなり気に入られて
ずっとミッシェルは追いかけられっぱなし。
見かねた飼い主さんが
コタロウちゃんをリードで繋いでしまいましたが
しばらくしてまたリードをはずすと
一目散にミッシェルの元へ猛ダッシュえぇ
逃げるミッシェル。
遊ぼう~とコタロウちゃん。

ミッシェル、逃げないで遊んでよ・・・

と思っていましたが

しまいには
コタロウちゃんは、リードでずっと繋がれてしまいました焦る3

ごめんね・・・コタロウちゃん。

それにしても
コタロウちゃんは、リードに繋がれても
視線の先はず~っとミッシェル。
よっぽど気に入ってくれたのか?
子分にしたかったのか?笑2




ミッシェルといえば

IMGP5285_convert_20081020173715.jpg

と、ドッグランの外にいるAeriに助けを求めたり



IMGP5296_convert_20081020173821.jpg

広い敷地なのに
端っこの隅の草をクンクンしたり
(せっかく来たんだから、ワンコと遊んでくれ~)



IMGP5293_convert_20081020173759.jpg

ドッグランの隣の敷地に放されている
専門学校で飼っているワンコに興味を示したり
(フェンス越しなら、ワンコOKってことなの?ミッシェル・・)


他の飼い主さんの側に行って
遊んでもらったり。


ワンコと遊べないまま、もう帰る時間か・・・
と思っていたら

帰る間際にやってきた
チワワちゃんに初めて自分から寄っていってくれた超にこにこ

IMGP5300_convert_20081020174121.jpg



自分より小さいワンコとだったら遊べるのかな!?




久しぶりのドッグランで
たくさん走り回ってストレス解消になったかな!?
他のワンちゃんに追いかけられて
もしかして逆にストレスが溜まってたりして!?苦笑い


夜はぐったり熟睡なミッシェルでした~





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





<< やっと見れたトリミング写真♪ | ホーム | ライオン? >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
あら~記事の書き直し・・・大変でしたね。
ミッシェルくん、ランのはしごをしたんだ~!
ミッシェルくんに近づくコタロウちゃん…
なんだかリロみたい(汗)
乗っかることはしないけど
追いかけるのは大好きです(涙)
だからこの前もランの中でリードに繋いじゃった(笑)
ミッシェルくん、ママに連れて行ってもらって
良かったね~(*^。^*)

NoTitle

おはよーー!!
モテモテのミッシェルくんでしたねー^^;
乗られてるし(笑)
せっかくランに行ったのなら、やっぱり
お友達がいなくちゃね!
近いところに2件もあるの?
いいね~。
威嚇したり逃げたりしないから、みんな
ミッシェルくんが好きだったんだね!

無事に帰ってきましたーー!ぽち☆

NoTitle

記事の書き直し大変でしたね(>_<)
最近FC2には自動保存機能が付いたらしいですけど
それも機能せずですか・・・
お疲れ様です・・・。

ミッシェル君、ドッグランで楽しく遊んだのねっ!って思ったら
あらら、とっても気に入られちゃってる♪
しかもミッシェル君は乗り気じゃないですねー(^_^;)
そういえばうちのこむぎ(Mダックス)も
ランであるわんこにとっても気に入られていましたよ~。
ポチ★

NoTitle

お久しぶりぃ~♪
おおっ!
ミッシェルくんランに行ってる~
みっきぃも追いかけられて乗られた経験ありです(笑)
なんでなんだろうね~(笑)
記事が消えるの悲しいよね!!!
私は3回連続消えてから、
少しずつ下書き保存しながら書いてます(大汗)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


