♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




月曜はミッシェルのトリミングデー笑い。

日曜にドッグランで走り回ったから
綺麗にしてもらおうねキラキラ


以前、爪切りをお願いしたことはあるものの
今回行ったお店でのトリミングは初めて。
(爪切りの時に、サービス券を頂いたので
使わなきゃ損ソン ヽ(´▽`)/)



写真kissDNを撮っていただくようにお願いしたら
快く引き受けて下さったので

今回、初めてミッシェルのトリミング中の写真が見れるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(前回は残念ながら撮れてなかったので
今回は、くどいくらい撮り方の説明をしてきました~
イヤイヤ、別に普通のデジカメだから
撮り方が難しいってことはないんだけど(;~〓~) アセアセ)


預けた時は
吠えまくっていたけど・・・
大人しく出来るか心配 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前の爪切りの時は
大暴れだったザマス焦る3
(その時の記事はコチラ)



まずはシャンプーね風呂

IMGP5312_convert_20081022102615.jpg

垢やら何やら
綺麗に落としてもらってね~笑2

それにしても顔がブサイク ヾ(@^▽^@)ノわはは



次はドライヤーで乾燥中ニクキュウ

IMGP5318_convert_20081022102617.jpg

暴れもせず、案外大人しくしてるじゃないの音符




IMGP5319_convert_20081022102703.jpg

なでて貰って良かったね うふ♪(* ̄ー ̄)v




IMGP5332_convert_20081022102659.jpg

仕上げにバンダナしてもらって
スマイルじゃんオンプB2



良かった~
大暴れせず、脱走もせず v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

毎回こうであって欲しいわ超にこにこ




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 秋は運動の季節? | ホーム | アイドル? >>

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
ミッシェルくん、キレイになったね^^
トリミング中の様子を写真に撮ってくれるのって
嬉しいよね☆
うちも毎回お願いしています。
今日もこれから予約してあるからトリミングなんだけど
こっちは朝から雨が降ってて
行くのが面倒になってます^^;

NoTitle

トリミング中の写真♪
憧れます・・・ ^^☆

でもでも。。。我が家の場合。
雫も何とまだ1回しか出した事が
ないのです~(笑)
もちろん、ティファは未体験♪
シャンプーは全て自宅ですので ^^;

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
トリミング中の写真は、貴重ですよねぇv-353
ウチは、まだお願いしたコトがないんですが、
以前こっそり覗いてみたら、めっちゃ暴れてて、
終いには口輪つけてましたv-404
だからミッシェルくんみたいに大人しくトリミングされてる
姿を見るとめっちゃ羨ましいですv-218
良い子だねぇv-290
それにキレイになって、ますますカッコ良くなったじょ~v-344

NoTitle

ミッシェル君、フカフカになったねーー。
トリミング中に写真、私がたまぁ~に
お願いするところは一人でされているから
ムリだなぁー。
飼い主がいないところで、どんな風にしているのか
知りたいところだもんね。
おとなしくイイコにしていて、ひとまず安心したね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


