♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


南国も夕方までは半袖でOKだったけど
夕方になって少し肌寒くなってきました。
そろそろ本格的に衣替えかな



昨日の午後はパートナーが有給をとっていたので
夕方からミッシェルを連れて
近所のスポーツランドへzoomzoom002

着いたのが5時過ぎだったけど
平日なのにたっくさんの人。人人・・
みんな健康作りに熱心なのねえぇ
Aeriに運動なんて辞書ごじゃいません (-"-;A ...アセアセ


さぁ、ミッシェル・・・Aeriの分までしっかり走ってくるのよ~ (o^∇^o)ノ

IMGP5344_convert_20081024095426.jpg





IMGP5341_convert_20081024095411.jpg

あ、ゴメンゴメン・・・動きが遅いって?
一緒に走らなきゃリードで繋がれてるから
ミッシェルも思いっきり走れないね汗;
まだまだ若いんだけど、体が重くってね・・・涙。
(痩せろ~って遠くから声が聞こえてくるような・・・)




IMGP5351_convert_20081024095510.jpg

オヤツ食べる?
の声に敏感に反応するミッシェル様・・・
走り回っててもオヤツには勝てないのね98666




来た時には明るかった空も
6時前には真っ暗にmoon

IMGP5361_convert_20081024095527.jpg

お花の匂いを嗅ぐのはいいけど
食べちゃダメよ~汗




さぁて帰るべ家



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 草がお好き? | ホーム | やっと見れたトリミング写真♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
スポーツランドへ・・・っていうから
Aeriさんが運動しにいくのかと思ったら
ミッシェルくんのお散歩だったのね(笑)
キレイな芝生の上を走れてミッシェルくん、楽しかったね^^
最近また日暮れが早くなって・・・
あっという間に真っ暗でしょ☆
おやつ、美味しかったかな?

NoTitle

こんにちは~
それにしても広そうなとこですね
ミッシェル君も楽しそうだわ(^^)
おやつくれ、っていう感じの顔ですね
最近、日暮れ早いですよね~
ちょっと暗くなって怖いです・・・
短文ですがポチで許してくださいm(_ _)m

NoTitle

おおおっ!
スポーツの秋!!!っと思ったら、
ミッシェル君ね(笑)
うちもみっきぃだけにお願いしています(笑)
そうそう!日が短くなったよね~
お散歩の時間も早まっている今日この頃です♪

NoTitle

そうよね、秋といえば食欲の・・じゃなくて
スポーツの・・だねー。
もう走れないし、この間みたいに
背筋痛になりそうだし・・
ミッシェルくん、思う存分走れた?
わんこは疲れ知らずだから、お付き合いも
大変なんだよねーー!
私もかなり疲れ気味。
たまには早く寝なくちゃね!
ポチ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


