♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



気がつけば今日でBabyが生まれて4ヶ月。
とっても早かったような長かったような・・・




突然ですが、みなさん
ねんりんピックってご存知ですか!?


IMGP5422_convert_20081027103749.jpg

ローカルニュースなどで
最近耳にした程度で
全く知らなかったのですが

お年寄りの方が
文化やスポーツを競ったりするもの。

毎年どこかの県地図で開催されているようで
今年は鹿児島県にて。

先週の土曜から開催されて
全国からお年寄りの皆様が大集結♪
ねんりんピック専用号の新幹線で鹿児島に来られる方も。


IMGP5421_convert_20081027103736.jpg

市内のあちこちに
この旗が。

そして県内各地で開催のため
この期間の宿泊施設はほぼ満室とか・・・・。

開会式の日、会場近くを通ったら
大渋滞で大変でした汗;
何せ片田舎に2万人程が
開会式に参加されたようで・・。


篤姫効果もあり
皆さん、競技参加の他に
篤姫の足跡をたどりたい 、とか

関東からいらっしゃったおじいちゃまは
着くなり、すぐ焼酎を飲んだら
美味しかった~ 、とか

指宿の砂蒸し温泉風呂に入りたい 、とか

黒豚を食べたい 、とか

インタビューにお答え頂いていましたが


お年寄りの皆様、
明日まで頑張ってくださぁい & 鹿児島を楽しんでくださぁい超にこにこ




さて、Aeri家は
先週の土曜、ある場所へ行く途中
Aeriの母が働く事務所に立ち寄った音符

IMGP5392_convert_20081027101913.jpg

何度か来たことあるのに
毎度、オオハシャギで事務所内を猛ダッシュ したミッシェル

ちょっとは、落ち着けぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...



事務所をあとにして
向かったのはzoomzoom002

IMGP5396_convert_20081027101921.jpg


               ココ 絵文字名を入力してください

IMGP5418_convert_20081027102050.jpg

コスモスが満開桜

色とりどりのコスモスで
ビューティホーキラキラ



でも、美を分からないミッシェル様は

IMGP5416_convert_20081027102006.jpg

IMGP5414_convert_20081027102001.jpg

この綺麗なコスモスをよそに

相変わらず草にうっとり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 察知能力? | ホーム | 秋は運動の季節? >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
『ねんりんピック鹿児島』数日前にNHKのニュースで
紹介してましたよ。
鹿児島といえばすぐにAeriさんが浮かんできます^^:
全国からいらした方たちが
鹿児島でたくさん思い出を作ってくれるといいですね。
わぁ~キレイなコスモス!
ミッシェルくんは草の方が良かったのね(笑)

NoTitle

ねんりんピックなんてあるんですね。
知らなかったです。
鹿児島は私も行ってみたい場所のひとつですよ。
ダンナの祖母が長崎に住んでいるので
ちょっと足を伸ばせば・・・。

コスモスきれいですね☆
ミッシェル君は草のほうが魅力的!?(笑)
ポチ★

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
Babyちゃん、もう4か月になるんですねv-291
え~つい最近、Babyちゃんが誕生したような気がする…
月日が流れるのは早いねぇv-291
それとねんりんピックって、知りませんしでした!
またネイミングがシャレてますねv-218
鹿児島の経済効果大っすね!!
ミッシェルくんは、コスモスよりも草かぁi-229
まぁウチも一緒だろうなi-239フフフッ

NoTitle

今年の「ねんりんピック」は鹿児島だったのねー。
篤姫の効果は大きいよね~。
ほ~んとおもしろいものーー!
鹿児島は歴史上の著名人がいっぱいで、
すばらしいところだと思います!

そうそう、babyちゃん、私の誕生日と一日違いだから
忘れない(笑)
ほ~んと早いね。

草、おいしかった?
ウチも好きですよ~^^;
ぽち☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


